フォローチェック for タイッツーが公開されました

フォローチェックをご利用のみなさまへご連絡です。

タイッツーをご存知ですか?
https://taittsuu.com/

今年、混乱に陥ったTwitterに代わり、新しく立ち上がったSNSです。
フォローチェックは、このSNS:タイッツーを応援しています。

ということで、タイッツー向けのフォロー管理ツールとして、
「フォローチェック for タイッツー」
https://apps.apple.com/jp/app/id6469450927
をこの度、公開するに至りました。

正直なところフォロワー整理するようなニーズがそれほどあるかはわかりませんが、
フォロワー同士の交流の一助となればと思い作りました。
それから、タイッツーへの応援の気持ちも込めて、このアプリを作りました。

これを読んだ右や左の旦那様御嬢様!

ぜひお手に取ってみてください。
そして、タイッツーへの足を踏み入れてみてください。

それではどうぞ、よろしくお願い申し上げます。